君に伝えたくて ずっとみててほしくて(,,•﹏•,,) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(,,•﹏•,,)
今日はツインテールの日でしたね(,,•﹏•,,)

{E576CF24-82C4-43BF-B95B-6883A98B2525:01}

 
都築さんはねー、ツインテールさせたら最強なんだよー。
普段は髪短いからできないけどネ(,,•﹏•,,)!

魔法で髪が伸びたよ(,,•﹏•,,)
もう魔法はとけたよ!
バースデーライブだけのふしぎな魔法!

というわけで
『都築かなバースデーライブ2014』
でした(*´ω`*三*´ω`*)

たくさんの方がライブに来てくれました。
本当にありがとうございました!!!




セトリ

SE

M1 蒼い空を望むなら
M2 君とゆびきり
M3 壊して、純情

M4 全体カバー曲メドレー
(『This is 運命』/メロン記念日
→『nerve』/BiS
→『いちごパフェ』/アイドルカレッジ)
M5 アイドルは続く!~Wow war,Revolution~
M6 ビターチョコ・バレンタイン

M7 ソロカバーメドレー
(『オレンジ』/釘宮理恵・喜多村英梨・堀江由衣
→『Fancy baby doll』/田村ゆかり
→『コンプレックス・イマージュ』/彩音
→『空色デイズ』/中川翔子)
M8 君はストーム
M9 Wake up girls!
M10 LOVE&PEACE

M11 オリジナルソロ曲『S.N.I.』
M12 Knock Knock,Boom Boom
M13 流れ星

アンコール

(都築からみんなへお手紙)
M14 『100回のKISS』/松浦亜弥
M15 エアプレーン
M16 GO!MY WISH!!




「世界一楽しいライブにしたい」って言って、目指してきて、世界一なんて人それぞれなのはわかっているけれど、ただただみんなが楽しいライブになるように毎日考えてきたのです。

このライブにかける想いも大きくて。
だから、ソロメドレーとオリジナルソロで思うように声が出ず(リハの時点で喉の不調はわかっていたのですが)悔しくて泣いてしまって。
そんなとき、みんなが「頑張れ!俺らがついてる!」って言うみたいにコールしてくれて、「またみんなの優しさにお世話になりすぎているなぁ」と思ったり。
でも、本当お聞き苦しい音程でごめんなさい。ひっくり返ってしまうの。


そして、みんなはたくさん都築のために準備してくれたのに、それをちゃんとお返しできていただろうか、なんて終わったあと不安になってたの。勝手に。

でも、終わったあと、たくさん「楽しかったよ」って言葉をいただいて、なんだかほっとしたというか、ああよかった、って思いました。

あとね、メジャーデビュー発表して1発目の生誕だったんだけど「こういうとこは、変わらないんだぞ!」って表すようなライブにしたいと思っていたんだけど、ちゃんと伝わっていて嬉しかった。うれしい。

とにかく楽しかったならいいんだよ!
みんなの楽しそうな顔を見るのが都築の幸せなの!!!ほんとに!

{6F164355-BFB8-4BE5-9734-12ECEAD16DD1:01}

生誕T(*´ω`*三*´ω`*)


そして、そう!オリジナルソロ曲!
ヒゲドライバーさんに作詞作曲していただいたとっても大事な曲。

タイトルは『S.N.I.』
(ソーシャル・ネットワーク・アイデンティティの略)

都築はネットと深く関わりながら今まで19年生きてきたと思ってるのですよ。
だから、ネットの中でのもやもやとか、ステージでのアイドル感とか、都築の二面性をすごく引き出していただける曲。

いまの都築にはもったいないくらいかっこいい曲だから、歌いこなせるくらいに成長していきたいと思います。
初めての自分の曲。
一生大事にしたいです(*^_^*)。


初めて聴くのにみんな盛り上がってくれて嬉しかった!!!
こちらも、まともに歌えずごめんなさい。
ちゃんときいてもらいたい。
オリジナルソロ曲に関してはリベンジの機会をいただくつもりなので、そのときにまたききにきてねo(`ω´ )o




そして、みんなへ。
今日のためにたくさん準備してくれて、本当にありがとう。

お花いっぱいありがとう!


憧れのスタンド花!!、
{8E0BBC02-FCF8-4DA2-BDA8-D7D168169F05:01}


{75B1182B-980C-484E-B7D0-4C6D1A207F9B:01}


楽屋に届いたお花!
{6F5D5A0B-E418-4645-8178-83D060CD0AD9:01}


ステージでいただいたお花と、
ヒゲさんと村田さんからのお花!
{7574EAB4-23AB-4ABA-86AA-8534A7B81612:01}


3回、それぞれ違う色のサイリウム。
とくに最初のあおのぞでのサイリウムは、「あ、これだめだ泣く」って思ったです。
それくらい心に来たです。
あれはずるい。
『オレンジ』でのオレンジサイリウムも、やっぱりきれいで、エモくて(´・_・`)。

色がちゃんと綺麗に揃ってて、統制大変だったろうなぁなんて考えながら、ありがとうの気持ちに溢れておりました。


ケーキ(*´ω`*三*´ω`*)!!!
ウパーきゃわ!!!
{7B5AB1BE-6BD2-486E-BD73-2F1418EFC917:01}

目覚めよ!都築かな(19)覚醒の時だ!

ヲタク図鑑もいただいたよo(`ω´ )o
じっくり読むねo(`ω´ )o!!!

なんだか盛りだくさんでありがとう!!!!

感謝の気持ちは今日のライブでお手紙として重いくらい伝えたんだけど、都築がいるのは本当にみんなのおかげ。
みんながいるから、都築はここにいる意味ができる。のだ。

そして、19歳都築は変わりたい。
あおのぞでくたばるわけにはいかないのです。

今日の生誕で泣くほど悔しいと思うことができたから、まだわたしは頑張れるし、まだ成長できるのだと思います。
だから都築はまだまだ成長できる。
わくわくするね!



さ、来年の生誕に向けてまた考え始めよう!



今日は世界一幸せな時間を、本当にありがとう。からの投稿