明日はもっとがんばれるo(`ω´ )o | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(,,•﹏•,,)
明日生誕(,,•﹏•,,)ほげえ
緊張(,,•﹏•,,)
今年はちゃんと寝れるかなぁ(:3ꇤ[▓▓]?
去年はひたすらセトリ通してたら朝になってたから、今年は寝たい!←
とかいって、寝れる気がしません(⌒▽⌒)

{83D43562-10CD-4EBF-993C-B0E914500D26:01}


【生誕のみどころ】

っていっても、去年は初の6人ポジション体制とかあったけど今年はほぼ都築のことになってしまうが(´;ω;`)!



○オリジナルソロ曲

なんといっても今回はこれが見どころ!
作詞作曲はヒゲドライバーさん(,,•﹏•,,)♡

打ち合わせのときにいろいろ聞いていただいて作詞していただいた歌詞、とってもエモい。
曲は、めちゃくちゃかっこいい。
「デジロック」らしい(,,•﹏•,,)!
いやでもかわいいところもある!(難しい)
文字で伝えるのがとっても難しいので、聴きにきていただければと思います!



○多彩なカバー曲たち

らぶどるでのカバー曲も、ソロでのカバー曲も、盛りだくさんになっております!

らぶどるでのカバー曲はアイドル縛り
ソロでのカバー曲は二次元関連縛り
(縛ったわけではないけど自然とこうなった)
知らない曲でも楽しんでいただけるように都築がんばりますので!よろしく!



○なんといってもらぶどる曲

らぶどる曲はたくさんあるので何曲か絞らないといけなかったのですが、なんとも都築らしい選曲になっていると思われます!

らぶどる曲の並びも本当練りに練ったので、そこにも注目してねo(`ω´ )o♡




あ、生誕Tシャツも!!!
とってもかわいい、凝ったデザインです(*´ω`*三*´ω`*)
普段から着ていただけるかわいさ(*´ω`*三*´ω`*)
去年はかわいい仕様だったのですが、今回は男性も着やすいすてきデザイン!


・・・あと髪の毛(ぼそり)





あとはそうだなあ。
メジャーデビュー発表後初生誕ライブだからこそ、都築かなのこういう部分変わらないんだよー、こういう部分変わって行きたいんだよー、っていうのも見せたかったりする。

そんなライブ。

今回、ソロで申し訳ないくらい歌わせていただきます(,,•﹏•,,)
なぜなら歌いたいから(,,•﹏•,,)
先に言っておきます(,,•﹏•,,)



「みんなばかになれ!」が裏テーマですが、ルールとマナーをしっかり守って楽しみましょうo(`ω´ )o!

都築からお願いがあるとすれば、
「ステージみててね☆」
作り上げたステージを見てもらえないのが一番寂しくて悲しいので、ステージ見ててくれたら嬉しいです(,,•﹏•,,)恐縮ですが(,,•﹏•,,)
よろしくお願いします!
あとは「怪我しないでね☆」だね!



みんなで楽しい空間を作ろう!
都築かなにしかできないライブを明日は作りたい。

{AE0C52FA-BA7A-41EA-B5F3-3D871377AEFE:01}


明日は朝から、夜に向けての行動をはじめるのですo(`ω´ )o
都築かなのこの一年の集大成をo(`ω´ )o
とくとごらんあれo(`ω´ )o

では明日会おうぞo(`ω´ )oからの投稿
(どうしても来れない人は応援電波いつもの比にならないくらいたくさんとばしてね!)