優しくつないでまっすぐ前をみて(・ω・)ノ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(((o(*゚▽゚*)o)))
ポケモン区切りのいいところでブログ更新しようと思ってたのに区切りつきません(((o(*゚▽゚*)o)))
右手にDS、左手にiPhoneで更新しております(よく電車でもやってる)

いろいろ(性格とか個体値)気にしてやってたんだけどめんどくさくなってきた(ฅ'ω'ฅ)
対戦用はちゃんと作るからいいや(ฅ'ω'ฅ)

完全にポケモン脳です。
はい、都築です!

{8DE10C95-0E04-4D8E-B28E-A7C984AD42D3:01}

光で顔とぶと盛れるよネ(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで本日はレッスンでした(*´ω`*三*´ω`*)
帰りは雨がすごくてびっくりしたのです(:3ꇤ[▓▓]!!!
台風やん(:3ꇤ[▓▓]!!!
「10年に一度の」って言われてるけど毎年言われてる気がする・・・
おっと誰か来たようだ・・・
(とんだ茶番だった)


レッスンではゆきしゃんの生誕ライブのカバー曲を練習したのです(ฅ'ω'ฅ)
これがやばいんですよこれが。
踊りながら楽しすぎて、この流れやばいなって思ったもん。
楽しすぎて盛り上がりすぎてあかん(:3ꇤ[▓▓]ってレベル。

そんなゆきしゃん生誕の詳細はこちら!

一緒にお祝いしよーーーーぜーーー(*´ω`*三*´ω`*)(*´ω`*三*´ω`*)(*´ω`*三*´ω`*)

{F4FE5B4C-3910-4919-B29F-B71A1FD8966D:01}


【本日のお題】
雨の日は「本気できらい」派ですか?
「意外と好き」派ですか?

都築は嫌いじゃないです(・ω・)ノ
なんか、豪雨の日にのほほんとお家にいられる幸せを感じられたりして!


都築さんのショボい旅パ!
ヌオーさん活躍してくれてる。
ミルタンクはじめて育ててるかも。割といい。
{395F13A3-8993-4A5B-A02E-FC4691080296:01}

シナリオ終わらせてはやく対戦用作りたいうずうず。
そしてレベル上げ遅いwwwwww
一応あとバッジ1つだよー(・ω・)ノ


今週もたくさんイベントあるのです!

16日(水) 定期公演 ゆきさん誕生日当日
17日(木) Duo.Idol.Festival 入場フリー!

わたし!!、あいにきてくれるの!!!!!!!待ってるから(:3ꇤ[▓▓]!!!

{D7E32A0D-1C63-4702-AF85-CC1D2C2C4314:01}

ゆりぺこさんかわいい!


とりあえず明日は定期公演
ゆきしゃんの誕生日当日だし、明日から週替わりなあることが始まるかもヨ♡(.◜ω◝.)♡???
楽しみにしててねー(*´ω`*三*´ω`*)


ちゅぢゅきさんはお昼からお仕事!
がんばるね!
じゃあ引き続きポケモンやってくるは!

みんなおやすみ!からの投稿