だいたいこの世は簡単で平坦で(ฅ'ω'ฅ) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(((o(*゚▽゚*)o)))
今日おなか出す衣装着て思ったんだけど、おなかのぷよぷよちょっと減った(少し前のピーク時に比べて)!!!
・・・調子に乗らずに(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・これからも痩せたい(((o(*゚▽゚*)o)))

{BC401ECB-64C9-4236-A16F-236BE3A9103B:01}


というわけで本日は新宿ルイードK4さんで2本ライブをさせていただきました!

まずはフリーの女性限定ライブ!
女の子ばっかりで女子校みたいだった(*´ω`*)
女子校に通ってみたい(ฅ'ω'ฅ)
はい、ぼっちになります(ฅ'ω'ฅ)←

どうしたら都築さんは女の子に好かれるようになるんだろな(´・ω・`)?ワカラナイナ
いま都築さんを推してくれてる女の子!
とても貴重な存在です。ありがとう。

{33663DD3-0F23-446E-BD5F-3E387FF544F4:01}


Tシャツサイン公演、特典会がメインかと思いきや!がっつり定期公演並みにライブさせていただきました(=゚ω゚)ノ

Tシャツにサインするのってあまり得意じゃないんだけど(ささって布に書くのが)、いろんなことかけて楽しかった!
またやりたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりTシャツきてくれてると嬉しいもの!

{A2715E19-66DC-49BE-BFB5-927DF137220E:01}

今日のハーフツイン、にこちゃん(ラブライブ!の矢澤にこ)的な雰囲気出せたから都築は満足でし(((o(*゚▽゚*)o)))


女性限定ライブでは髪おろしてたんだけど、Tシャツ公演でハーフツインにしたのね!
なんかハーフツインとっても落ち着くんだよね(´・ω・`)!!



【本日のお題】
シチューはごはんにかけて食べる派?食べない派?

というか、シチューをごはんにかけるひといるの!?!?(お題ググってきた)
都築はかけない派です!
だからおかずっぽくならない。米はべつでたべるのだ!!!!



にぱぁ!!
{3101DCE3-6AF4-4173-83D4-7FB2C9E29677:01}



最近みんなご存知の通りポケモンにハマってるわけですが、
家で「ポケモンをするために生きてる!!」
って言ってた(叫んでた)ら、妹(中2)に
「かわいそう・・・」
って本気のトーンで言われたヨ
オネーチャンカナシイ・・・

{8AE79C98-4159-4B39-9031-429F709DB922:01}

ぽへぇ。妹めー(¦3ꇤ[▓▓]


最後に!
今日で横浜BLITZが閉館してしまいました。
ワンマンできて本当によかったなぁ。
思い出が蘇ってくるのです。
横浜BLITZありがとう!からの投稿