できればぼくは世界を塗り替えたい(ฅ'ω'ฅ) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは(*´ω`*)
都築さんだよー(*´ω`*)
最近AKG(アジアンカンフージェネレーションっていうバンド)よくきくよー(*´ω`*)
いろいろ考えちゃうよね\( 'ω')/

今日は体調を整えるために引きこもりしてたよ!
今週の土日の遠征から、休みなしでリリイベラッシュだから頑張る!!!
目標を達成するために。
だからみんなも一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです。
photo:01

ぽへー


【本日のお題】
やってみたいバイトは?

都築さんはね、スタバでバイトしてみたい♡(.◜ω◝.)♡
覚えるのとか大変そうだけど♡(.◜ω◝.)♡
ファミレスがすごくやり甲斐あったから、やっぱり飲食店がいいな(*´ω`*)

あとパン屋さん!!!
紙袋にカサカサって入れたい!!!パンを!!!トングみたいなやつで!!!!!
photo:02



あのねー、思ったんだけど
少し幸せだなーって思うことがあるとするじゃない?
それってきっと、少しどころじゃなくてものすごく幸せなことなんだろうなー。
きっとわたしがみんなと接してて感じる幸せとか、ステージにいれる幸せってしんじゃっても不思議じゃないくらいすごい幸せことなんだろうなー。

って、思った♡(.◜ω◝.)♡
(病んでないよ)
(引きこもってて時間が有り余ってるからこういうことばっかり考える)


ていうか、こんなぶっさいくな都築(世界一かわいいとか言ってるけど)を推してくれてる人がいることが奇跡に近い。
なんだこの奇跡
やさしいよみんな。やさしい
ありがとう。

顔は整形でもしないとかわいくはなれないから、都築さんをみていてくれるあなたの中でだけでも、いつまでも一番かわいくいられるようにいつでも笑顔でいることにしよう。
そうしよう。

photo:03


あーーーーー美少女に生まれたかったーーーーー
世界一かわいい子にうまれたかったーーーーーうおーーーーたすけてーーーからの投稿