見た目はこども!頭脳もこども! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
蘭と行った遊園地で黒の組織の密売現場を見ていたおれは、後ろから忍び寄るもう一人の仲間に気付かなかった!

毒薬を飲まされ目を覚ますと・・・
体が縮んでいた!!!
photo:01


あ、こんばんは。
都築さんだよー♡(.◜ω◝.)♡

今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんで定期公演だったよ!!
本日も整理券完売ありがとうございました(*´ω`*)♡

今日の定期公演は、
体が縮んだ子どもの設定。
うそです。
あなたからYシャツかりちゃった♡設定。

セクシーさのかけらもないっていわれた!!!!ほへえええええ


Yシャツ公演で思い出すのは、前回のYシャツ公演。

「壊して、純情」をどうしてもやりたくて、自分で動画みて覚えていったけどリハでできなくて、その日はでれなかった。
悔しくて仕方なくて泣いた気がする。
そんな苦い思い出のあるYシャツ!

でも今回は楽しくライブできたと思います(*´ω`*)よかった!


これでも都築さんのことセクシーじゃないって言えるの?
photo:02

あ、神々しすぎた
photo:03

ほら、せくしー!!


【本日のお題】
お祭りの屋台で好きな食べ物は?

ぼくはわたあめだなー(*´ω`*)
一緒にもふもふしながら食べたい!
あとたこやき(υ・ω・υ)
たこ焼き食べててぼくが浴衣に落とすところまで見えた。
photo:04


あーーーーおまつりいきたいな!!

ハーフツイン固定感がなくなりつつある。からの投稿