♡ Non Stop公演 *・゜゚・*:.。.:*・'≡(   ε:) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

27日!!!!!
田村ゆかりさんお誕生日おめでとうございます!!!!すきです!!!!!!!!!





あ、こんばんは(・◇・)ぺんっ
都築さんです(*´ω`*)♡
photo:01


にぱっ

Twitterのヒョロワーさんが1400人を越えました(*´ω`*)

でもまだまだなのです!
都築さんはまだまだ世間にしられていないのです!
だからまだまだがんばろ(ฅ'ω'ฅ)!






ということで!
26日火曜日ということで!
定期公演@アキバ☆ソフマップ1号店さん
でーしたっ(っ>ω<c)!!



なんとですね。
4週連続で整理券完売でした(´;ω;`)♡
なんかね、すこしずつらぶどるも前に進めてるのかなって思いました。

そしてどんな公演だったかというと!


ノンストップ公演三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


体力のない都築かなさんは一人で
ぜえぜえ_(:3 」∠)_
はあはあ_(:3 」∠)_
ってしてました ┏(^o^)┓ぬぼー。

体力つけるはー・・・_(:3 」∠)_ ぱたり


ひさびさの都築ノック(都築さんの、♪のっくのっくぶんぶん はけっこうレアなのです)をやりました。

やっぱり苦手_(:3 」∠)_ こぽぉ。
できる限りのドヤ顔で踊ることしかできにゃい。
振りうまくできにゃい。
自主練がんばるのだ。



定期公演来週からソロコーナーとか入るようになるよ(*´ω`*)!たのしみ!

都築さんはねー、
「アイドル!」どーん!ってかんじのあの曲をやろうとおもっております。ます。

えへ(*´ω`*)








あと、きのうはね、なんだかアイドルな都築かなをみせられた気がします(*´・ω・`*)

なんでだろ?でも、なんとなくそんな気がしたの(*´ω`*)。

都築さんすごいにこにこしてた気がする。
いや、いつもなんだけど。
いつもにこにこしてるけど!
そして一応いつもアイドルなんだけど←←



ほら、都築さんってなんかアイドルっぽくなくない?
ただのふつうの女の子っぽくない?

ああアイドルっぽくなりたひ。


┗( ^ω^)┛ドコドコドコドコ

┗( ^ω^)┛ドコドコドコドコ


photo:04


ゆりりんさんだいしゅきほーるど(っ>ω<c)ぎゅっ





そうそう、きのういただいたものたち。゚(゚´ω`゚)゚。
photo:02



ぜんぶ大切につかわせていただきます(((●・ω・)ノ♡
お洋服は着たら写メのせるね(*´ω`*)
ワンピースがツボすぎた!←

ありがとうございます!(*´・ω・`*)







時間って大切。
だね(*´ω`*)

だからさ、会えるときは会いにきてね(。・ω・。)!


旅行に行きたいきぶん(*´ω`*)←唐突
温泉かなー。
外国かなー。

旅行っていうかね、おいしいものたべたい(*´ω`*)
おいしい料理がでてくるお店にたくさんいきたい┗( ^ω^)┛ドドドド

そんな気分ー(υ・ω・υ)。

みんなはいまどんな気分なのですか?
都築さんにあいたい?

しってるー(*´ω`*)←




photo:03


ぷにってされた(っ>ω<c)
みーたんさんすきー。




ブログかきおわったらお部屋片付けるんだ・・・・(遠い目)からの投稿