神ライブはやっぱり神だった | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんにちは(*´ω`*)!

最近は眠かったら寝るようにしてます!都築です!←
photo:01


#ぶりっ子

あ、そうそうきのうはツインテールでしたよっと。
最近ハーフツインしてないな。




今日もさむい。
とってもさむい。

最近あったかかったり寒かったりで体調崩しやすいと思うから、みんなも気を付けてね(υ・ω・υ)♡



ということできのうは神ライブでしたうおおおおおお\( 'ω')/うおああああ
@キネマ倶楽部さん


何度でも言うけど、わたしキネマ倶楽部さんすきなの。雰囲気がすごくすき。箱推し。



そしてみんなすごい盛り上がってくれてありがとう!
Twitterとかでもらぶどる盛り上がってた!って話題になってて。
うれしーなー(*´ω`*)えへへー。

みんなありがとう(*´ω`*)♡





いろんなアイドルさんみれたようおおおお

いずこねこさんかわいかった(´;ω;`)♡
都築さん推しからCDいただいた!高まった!ありがとう!
しかも同い年なんだって!!


ひめキュンさんもかわいかった(´;ω;`)♡
さんみゅーさんもかわいかった(´;ω;`)♡


はあ幸せだった。


あああやっぱりアイドル好きだ!!!!!!!!!アイドルうおおおおあああああ *・゜゚・*:.。.:*・'≡(   ε:)シューン




そしてやっぱり対バンは学ぶことも思うこともたくさんある(´;ω;`)

きのうは自分の中でいろいろ分析できたのです。





そうだそうだ。

もう都築さんワンマンまで本気で痩せることを誓った(´;ω;`)デブつらお。子豚()


あれですは。
ワンマンまでに目標体重まで痩せられなかったら体重公開します(´;ω;`)
うそですしません(´;ω;`)←



今日はおうちでごろんごろんします_(:3 」∠)_ ごろんごろん。

photo:02


我が家の天使。


明日は火曜日!定期公演!♡

アキバ☆ソフマップ1号店さん8階で
待ち合わせねー(*´ω`*)!



photo:03



たまにさ、タイムマシンないかなーっておもうときある。
未来をみてみたい(*´ω`*)
でもさ、そうすると生きてくのつまんなくなるかな?(´;ω;`)
過去に戻ってやり直したりもしたいなー。
それでも最後にたどり着くのはいまいるこの場所であってほしいなーと思ったり。





コートほしいけど、もう春服しか売ってないかしら。からの投稿