鬼はー外\( 'ω')/福はー内\( 'ω')/!! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは(*´ω`*)!

なんだかものすごーくねむいのー
(¦3ꇤ[▓▓]ぱたり。
photo:07


もふもふ。


今日、コリラックマに似てるといわれました・・・・・
都築です!



今日もきのうに引き続き、
HMV大宮LOFT店さんにてインストアイベントをさせていただきました!


1部、2部、両方ともありがとうございました(υ・ω・υ)♡♡


ライブの観覧はフリーだったので、
はじめましての人にも観ていただけて
うれしかったです(υ・ω・υ)!!




今日は節分だったので!!!
豆をまいたり\( 'ω')/←
あ~ん♪ってしたりしました\( 'ω')/←

なんかシュールだった・・・(小声)
でも楽しかったです(((●・ω・)ノ♡
ありがとう(*´ω`*)!!



髪型こーなー!!

1部は編み込みカチューシャ(*´ω`*)
photo:04


2部は鬼のツノを意識してみました(*´ω`*)←
photo:03



さいきん、髪型のバリエーションを増やしたくて試行錯誤してるです\( 'ω')/

何かみてみたい髪型とかあったらどしどし都築さんに言ってくれたらうれしいでいす\( 'ω')/でぃす。







そしてイベントがおわったあと、
ゆりりんさんとハルナとオムライス食べに行ったよー(*´ω`*)
本日の鬼トリオ\( 'ω')/www
photo:01


都築さんは
おこげごはんとハンバーグのオムライス *・゜゚・*:.。.:*・'≡(   ε:)シューン
おいしすぎ *・゜゚・*:.。.:*・'≡(   ε:)シューン
photo:02


ラケルってお店!
わりとどこでもあるよ!←
渋谷とか新宿とか吉祥寺にもあるのです\( 'ω')/!
ぜひいってみてね(*´ω`*)!








そうですね。

都築かなにはまだ至らない点も及ばない点もたくさんあります。
かわいくもないし、歌もダンスもべつに上手くないし。
まだまだふつうのそのへんの女の子です。

だけど甘えてなんかいられないのですよ。

らぶどるにいるからには、都築かなは少しでもらぶどるの一員として、らぶどるに貢献できるように頑張りたいです。


そして、らぶどるでもっと上を目指して行きたいのです。



結局なにが言いたいのかまとまらなくなってしまったけれど、そういうことです!!←




明日からのインストアイベントの
日にちと場所です!

4日 アキバ☆ソフマップ1号店さん
5日 アキバ☆ソフマップ1号店さん
6日 HMV大宮ロフト店さん
7日 HMVららぽーと豊洲店さん
9日 昼:HMV池袋店さん
夜:新星堂サンシャインアルパ店さん(池袋)
10日 ラゾーナ川崎 ナムコワンダーパークヒーローズスペース

それぞれのイベントの詳細は
愛乙女★DOLL公式ブログ
でちぇっく(。・ω・。)♡







ポイントカードの個人コースの内容も発表されまして、
わたしは
「あなたに捧げるろーまーんーす!」
「都築さんとおデート」
の、一応2パターンあります_(:3 」∠)_ !!!


「あなたに捧げるろーまーんーす!」
はふたりきりカラオケなのです(*/ω\*)!!!
ふふ(*´ω`*)あなたのためにだけ歌います(*´ω`*)♡♡

「都築さんとおデート」は
のんびりお話するだけでもよし、プリクラ(男性も可)を撮るのもよし、食べ歩きもよし、お買い物デートもよし。




他にもお手紙、バスツアー、チョコ作りなどなど!
たくさん特典がありますのでそちらもチェックでーすーよ!(「・ω・)「~~~☆









らぶどる全員、
今回のシングル「ビターチョコ・バレンタイン」に懸けています。

絶対わたしたちが、素敵な景色をみせるから、ついてきてくれたら嬉しいなと思います。





たまにはこういうのもアリだよね。




もうらぶどるのメンバーになってから半年経ちますが、
向上心も、初心も忘れたくないです。
それとみんなのこと裏切りたくないです。
そんなかんじです。






とてもなかよしな友達がお誕生日を祝ってくれたおしゃしん。
photo:06




地味にきのうから毎日更新キャンペーン復活してますので、ちゃんと毎日チェックしてくださいねっ!からの投稿