たくさんの可愛い子がツインテールしてくれるとってもいい日でした。 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは!!
都築かなです\( 'ω')/ぴょーん
photo:04



本日はHMV大宮LOFT店さんで
発売週初のリリースイベント、
インストアイベントをさせていただきました!!!!



1部はどるえれさんがゲストにきてくださって、シャッフルチェキも一緒にさせていただきました!
楽しかったです(*´ω`*)♡
ありがとうございました(。・ω・。)!!!



本日は2月2日、ツインテールの日ということで!

都築さんもツインテールしてしまいました_(:3 」∠)_


1部はハーフツイン\( 'ω')/
photo:02


2部は超絶ツイン_(:3 」∠)_ ぷるぷる
photo:01



あんまりかわらないね\( 'ω')/ww

も、もう18歳だしちょっときついかなとか思ってしまったり:((´゙゚'ω゚')):


でも似合うっていただけて嬉しかったです:((´゙゚'ω゚')):
!!!



超絶ツインまたしてほしいって言われたので、そのうちしますね・・・_(:3 」∠)_ !!!!



いろんなアイドルのツインテールを見れて幸せでした。
みんなかわいいです。
ぺろぺろぺろぺろ(*´ω`*)






そして今日から
新たにエアプレーンが6人体制になりました(。・ω・。)!!!




そうですね。
私のイメージを曲で聞くと、みんな「エアプレーン」って答えるんですね。
だからなんだか、個人的にすごく大好きな曲なんですけど、そんな曲をハルナと一緒にできると思うとですね、
涙がですねー\( 'ω')/#涙もろい
うるうるしてしまったよ_(:3 」∠)_

ふふふ_(:3 」∠)_

こうやってこれからも少しずつ増えていったらいいな。と思います。





明日(もう今日か_(:3 」∠)_ )も
HMV大宮LOFT店さんにて
14時~と18時~
2回ライブを含めたイベントがあります!

そこでなんと!!
明日は節分ということで!
物販では!初の試みの!!
「お豆あ~ん♪会」もあるので、みなさんぜひお待ちしております(*´ω`*)にやり。

詳細はこちら♡♡

ライブは観覧フリーなので、たくさんの方のご来場お待ちしてますね(。・ω・。)!!!

photo:03


ゆりこしゃんと♡

しゃわーあびてくる\( 'ω')/からの投稿