いつか東京ドームで「みんなあいしてるよおおおお」ってやりたいやりたいやりたいな | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

どこかなー?
そこかなー?
ここかなー?
ぺろぺろーん\( 'ω')/!
photo:02


ぴーす!


たくさんのこめんとありがとうございます♡(.◜ω◝.)♡!!!

コメント通知たかまりゅうううううううううううう//////

・・・\( 'ω')/ぱっ



ねてたらこんな時間。゚(。ノωヽ。)゚。
ぶろぐかいてなかったから急いでかいてるおん。

都築さんだおん。おん。

ねむいね・・・
うおおおおおおおおお


今日はですね!
引きこもりの都築さんが!!!
お洋服を買いに外にでました!!!!

奇跡!!!!!!



かったもの(写メはまたこんど←)

*パールのチョーカー
*古着のプードル柄ニット
*きゃわ!なチュールのスカート
*もふもふのコート
*月のイヤリング!

を買ったよ(*´ω`*)♡


なんとコートがなかった都築さん。
買ってそのままきてかえってきた。
これで冬しのげる。
ぬくぬく♡(.◜ω◝.)♡

まだまだ買い足りないけど、年始のセールで買うしかだなー(*´ω`*)!!!


みなさんあとすこしでくりすます
あとすこしで今年もおわりですよ


終末論。
21日に人類が滅亡するなんていう説があるみたいだけど、
毎日そういう想いで過ごしていたら時間を無駄に過ごしたりしないのかなっておもう!

そんなこわい毎日いやだけどね!!!!←

みんな、もし明日で自分がいなくなってしまうとしたらなにをする?
どうやってすごす?


都築さんはね、みんなといたいな。
だからライブとかしていたい。


みんなは\( 'ω')/?

家族とすごす?恋人とすごす?友達とすごす?

わたしとすごす(*´ω`*)?えへ←←

なんてね(*´ω`*)!!!






もう年末か・・・
去年なにしながら年を越したかおぼえてないや・・・なにしてたっけ・・・

ことしはどうやって年をこすのでしょうか!

年始めなにしようか!!!

1/2は渋谷公会堂でライブだし!!
親戚のおうち徘徊してお年玉を恵んでいただきにいったり!
年始のセールにドドドドドドっと戦いに向かったり
たのしみがいっぱいだね(*´ω`*)♡




頑張れっていわれなくても頑張るからさ、頑張ってっていわれるのが最近ちょっとつらい・・・という本音。ぼそっ。


まああんまりきにしないでねヾ( ・ω・)ノ゙!!!





あしたはデート(*´ω`*)!!!
あの子と!!!
まちにまったでーと!!!

たのしむぜー(*´ω`*)♡♡


ではおやすみなさい(υ・ω・υ)!!
photo:01




ねむいぜ。ねるぜ。からの投稿