明日から、ダイエットを始めます。(今日、恋を始めます。風に) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

やあ\( 'ω')/!!!!
都築さんだよ!

タイトルは関係ない。
ただ、最近たべすぎだったからきをつけるでござるwww



都築推しノロウイルス大丈夫かい・・・?
なんだか2人くらいからノロウイルスの報告がきてるよ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

しんぱいだよ。゚(。ノωヽ。)゚。

感染力強いからみんなもきをつけるんだよ!
都築さんもきをつける!




突然ですが都築さんの特技。
・・・とくになかった・・・

人の名前をおぼえること!
どこでも寝れること!
その場を白けさせること!←

そんなかんじ・・・

_(:3 」∠)_ ぱたっ・・・



深津絵里さんとリリー・フランキーさんの大和ハウスのCMがすごくすき。
あーいうのすてき!!



でぃずにー行きたいなあ(*´ω`*)
ことしはハロウィンに1回、ママと妹と突発的にいったよ(*´ω`*三*´ω`*)

photo:02



photo:03


(<●>ω<●>)ギュンッ
photo:04



くりすますは行けないな。゚(。ノωヽ。)゚。
バレンタインだなーっ!





バレンタインたのしみ(*´ω`*三*´ω`*)
そういうばきっと今年はもう学校ないんだろうな・・・
毎年くらすのみんなに配ってたくらいだから、今年はあげる人いないのか。゚(。ノωヽ。)゚。 しょぼん・・・

でもたぶん、雰囲気にのまれてつくるんだろうな\( 'ω')/←

みんなにあげられたらいいなあ(。・ω・。)♡






ああかわいくなりたいよ
とろろがたべたいよ
とろろおいしいよとろろ


とりあえずこのキノコみたいな髪きりたい・・・・
はやく美容院いこ!
ショート安定\( 'ω')/!!!



明日は朝からお出かけするんだ!
(´-`).。oO(毎日いってるきがする・・・結局一日おうちにいる・・・)

おうちにいたらなんかたべちゃうんだよね!
たべないために外にいようとおもうよ・・・←




ところで
マヤ文明の「終末論」
みんなはしんじる?
都築さんはこわいからあんまり信じてないけど、22日みんなに会う前に地球がほろびちゃったらいやだなあ。





くだらないブログよんでくれてありがとう!!!

そしていつもコメントありがとう!
今回もお待ちしております!
photo:01



堕落した生活とぅでい!!!!!
!!しょっぴんぐとぅもろー!!!!からの投稿