人の出会いは摩訶不思議◝( ^ω^ )◜ただの雑談 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

それより世の中謎めいて、あなたと一緒で本当に良かった!
見た目は子ども!頭脳は大人!
photo:04


キリッ

都築ー?
かなーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




・・・・こんばんは(白目)


前回の記事またコメント30件こえた。゚(゚´ω`゚)゚。!!ありがとうございます!

ペタもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!
ひとりひとり、愛を込めて手動で返させていただいております(*´ω`*)





本日の都築さん。
お仕事も学校もないのでおうちに一日引きこもっておりましたとさ(*・ω・)ノ



朝(というか深夜)めざめる

みんなにペタペタしてまわる

ニコニコ動画でホラーゲーム実況動画を見まくる

ちょっと踊ってみる 

学校の課題をしぶしぶやる

ねむくなってリビングのソファで寝る

目覚める

学校の課題をのりのりでやり始めるも2時間で飽きる

パソコンをいじり始める(安定)

今に至る




あらためてみてみるとひどい生活をしている・・・・・
はやく人間になりたーーーーーーい(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん
※きょうは廃人








明日は早朝から撮影なのです!!!!
とってもとっても楽しみなさつえい!!!!

うふふふ(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん

あ、撮影のときに着る私服まだきめてない(((o(*゚▽゚*)o)))やってしもうた


都築さんの服装ってさ、なんだかほかのメンバーとは系統が違うじゃない(´・ω・`)。
だから私服撮影の時とか、いつも迷う(´;ω;`)←

普段着ないような服きちゃったりするけど、そういうときってやっぱり顔がちがうなーとおもうのだよ。
自分の着たい服を着るのがいちばんだね(*´・ω・`*)♡

ぱすてるぱすてるー(((o(*゚▽゚*)o)))ふわふわふわふわー!









都築さんはいまおふろにはいっている。(無駄情)



あ、ひさしぶりに髪型外ハネしたい!
最近おとなしくボブみたいな髪型でおさまってるからな。
たまには暴れないと。

なんか最近のびてきたんですよね・・・・・切りたい・・・

伸ばそうかとても迷っている。

でもさ、グループに1人はショートキャラっているよね。
ゆきりんさんも髪のばすらしいし、わたしはショート安定かなー。

でもね!!!!!!!!!!!!
都築さんセーラームーンみたいなツインテールするの夢。
でももうそこまで伸びないか。伸びる頃にはもう年齢がアカンことになってる







都築さん、最近物販で「誕生日プレゼントなにが欲しい?」って聞かれたんだけど
「都築推しがほしい!」ってこたえたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

うん。都築推し。うん。ほしい。うん(真顔)

物だったら帽子とかお洋服がうれしい(ゆーて、わたしそういうのいただいたことないから、ないだろうなとは思っているwww)

あ、でもお手紙とか色紙かなあ。うん。それだ。










それとはまた別の話だけど、さいきん指輪を集たいなっておもってる。
なんかさ、指輪ってかわいいよね。

でも都築さんの指ふといからあんまりかわいくないの。
ピンキーリング(小指につける指輪)したいけど、都築さんの小指いもむしみたいな形してるからあきらめた\(^o^)/

結果→指輪をあつめるのはやめた







なんにもしてない日ってさ・・・・
写メがないのね・・・・・・・・・・

いまとったinおふろ

photo:02



もうしわけない←
生メールではちゃんと顔うつったやつおくった_(:3 」∠)_



こんなかんじ。

都築さんは話題があっちこっちいってるけどゆるしてね!
えへ(*´ω`*)




女の子のファンの子がつくってくれた画像!
わたしが気に入ってるしゃめをよくわかっていらしゃる・・・・←
ありがとう(*´ω`*三*´ω`*)!ほぞんした!みんなも保存!

photo:01






じゃあまたのん!
photo:05


ぷにっ

ねえねえ!
都築さんとメールしよー(*´ω`*三*´ω`*)
生★メール

都築はツイ廃(ฅ'ω'ฅ)ぴょろんぴょろん!
Twitter♡



きょうおふろでの汗やばい・・・からの投稿