渋谷放課後アイドル祭(ฅ'ω'ฅ)♡♡ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

どこかなー?そこかなー?
都築ー?
かなーーーー\( 'ω')/!

愛乙女★DOLL 4期研究生の
かにゃん こと 都築かなです(*´ω`*)!

photo:08


ぬぼー


毎日更新してても、コメントがたくさんで本当にうれしい!!
ぜひコメントしていってください!





きのうは!
『渋谷放課後アイドル祭@マウントレーニアホール』
に出演させていただきました(*´ω`*三*´ω`*)

たっぷり5曲!\( 'ω')/



ビターチョコ・バレンタイン
(来年2月5日発売の新曲です!)

エアプレーン
wake up girls!
流れ星

GO!MY WISH!!


でーしたヾ( ・ω・)ノ゙



フリーライブということも手伝ってか、人もたくさんいて!
たくさんの人にらぶどるを観ていただけて嬉しかったし、
Twitterとかで「らぶどる良かった!」っていう呟きもうれしくて。゚(。ノωヽ。)゚。

きっと「らぶどるをはじめてみた!」っていう人もいたと思うから、
『愛乙女★DOLL』を印象付けられてたらいいなあと思う!

photo:07








物販でははじめましての人がたくさんきてくださって、本当にありがとうございました(*´・ω・`*)。

都築さんは
すごく嬉しかったです(´;ω;`)


Twitterのリプとかペタとかで名前はしってたけど、やっと会えたー!ってひともいて(*´ω`*)


またらぶどるに、都築さんに会いに、きてくれるとうれしいなあ。

きてくれるよね(´;ω;`)???←

いつでもお待ちしております!

あとでらぶどるの予定ブログ更新するのでそれみて、また会いに来てくれたらうれしいです(υ・ω・υ)♡




いつもきてくれる人も、人がたくさん来るのわかってて、整理券に並んでくれたりしてありがとう(*´pq`)

ライブは入れなかったor間に合わなかったけど物販だけでも!って来てくれたひともいて、ありがとうね( ´;ω;`)




そんなかんじでしたとさヾ( ・ω・)ノ゙


なんだか衣装でしゃめ撮る時間なかったのだけれど、
都築さんきのうは顔の調子がすごいいい日だった(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん

photo:01


こんなかんじ



最近いただいたものの写真載せてなかったので、この場をかりてヾ( ・ω・)ノ゙

プレゼント、お手紙などなどいつもありがとう!!



色紙ー。゚(。ノωヽ。)゚。 ♡♡
photo:02



色紙と手紙のとてつもないうれしさなー!!!!!!!!
おへやに飾った(*´ω`*)!


けいおん!のお茶についてるやつ!全部集めてきてくれた( ´;ω;`)やべあ

飾ったでござる!
photo:03


※うしろに立っているいかつい熊さんたちは自分で買った←まめちしき


ほかにもいただいたもの!
(※食料はほとんど食べ尽くしておりますむしゃむしゃ)
photo:04


photo:05


photo:06





ぜんぶぜんぶありがとう(*´ω`*)!!
ぜんぶ都築さんのたからものです!




えへー。


都築さんきのうの物販ではじめてきてくれた子(高1)に年下だと思われたらしい←何歳だと思われたんだろう・・・



れっすんから帰宅中からの投稿