お楽しみ会 Ⅰ | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

3月9日(木)

 

 今年度のお楽しみ会はミニ運動会を開催しました。

 事前予約でしたが32組の親子さんの参加があり

 熱気でいっぱいの中 賑やかなお楽しみ会になりました。

 

 それでは、笑顔いっぱいのお楽しみ会の様子をお届けします。

 

プログラム1 あんぱんまん体操

 

 

    ママと一緒に準備体操です

 

 

   ここでチームを2つに分けて    

         赤組頑張れ~エイエイオ~

 

    青組頑張るぞ~エイエイオ~

 

プログラム2 大きなバトン渡し

 

 

   青いバトンと赤いバトンをお隣さんに渡します

 

   ママの笑顔 ステキです!!

 

                  次回につづきます