本物のカウボーイは凄い! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

日がな動画を見ています

こんなニュースがありました。

 

投げ縄ってあんなに正確に捉えられるのですね。

 

私の住む所もカウボーイの街みたいに言われています。

京都に時代劇の撮影所の太秦がありますが

ここには西部劇の撮影所があります。

ほとんどの西部劇がこの辺で撮られていると聞きました。

 

2月にはロデオデーと言って数日学校もお休みになり

パレードとかロデオとかの催し物があります。

(私は1回だけパレードを見に行っただけだけど)

 

馬を飼っているお家も多く

乗馬の人がいますよと言う標識もありますが

滅多に遭遇はしません。

 

娘はずっと乗馬をやっているのですが

ウェスタンスタイルではありません。

たまにダディーのお友達のお馬さんを

誰も乗らないので

お散歩のために乗ってあげるそうです。

 

そんな所に住んでいますが

この動画を見て感心してしまいました。

 

本物のカウボーイ

凄いですね!