まさにサンタクロースからのプレゼント!? | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

我が家のクリスマスディナーになるはずの

 

 

先程、アメリカのお母さんから電話がありました。

 

「あなたのステーキ、Lostしたって!」

 

えーっ!どこ行っちゃったの?!

行方不明なのだそうです。

 

なので

 

水曜日に届けてくれるように頼んでくれました。

 

要ドライアイス入りの生ものですから

いつまでも配送していたら困ります。

新しく配送してくれると言う事で安心しました。

 

「誰かが、あのステーキを食べるのかもね?」

「まさにサンタクロースからの贈り物だわ!」

 

と、二人で大笑い。

 

お母さんは二度払いすることもなく

私達はクリスマスには間に合いそうなので

実害無しです。

 

誰かが美味しく食べて

楽しいクリスマスを過ごせれば

それで良いとしましょう・・・・私たちにとってはね。

 

盗まれた…かも知れないけど

それは、私達には関係のない事なので。