未だにWordPressの
ホームページ作成に苦戦しています。
そんな時に
Wi-Fiが無くなる!
これ、ほんと―に困る!
Zoomでレッスンもするから
Wi-Fiが無くなるのは非常に困る!
今月はひどくて
何度もWi-Fiが無くなってしまうし
繋がったと思ったら
遅いのか
サイトによっては開かない。
Lineもサクサクと行かず
ipadに入れた Airtableと言うアプリも真っ白に。
今日は
Wi-Fiは繋がっているみたいだけど
サイトが開かない!
もう、これは耐え難いので
プロバイダーに電話したら・・・・
オートアンサーで
カスタマーサービスの人と話したいのに
なかなか回してくれません。
いろんな質問をしてきて
だんだん、支払いの事しか聞いて来なくなって
そうじゃないから「NO」って言ったら
「Good bye」って電話切られちゃうし。
コロナウィルスの影響で
カスタマーサービスの人たちも
在宅勤務のようで
なかなか出てくれないらしい。
やっとやっと出たと思ったら
「あと〇ドル払ったら、スピードが速くなる」って言うのよ。
なんで
私が追加料金を払わなくちゃいけないの?!
今までのプランで別に不都合がなかったのに!
そうしたら
テクニカルサポートに回されて
そこで、一度リセットして
なんだかやってくれたら
Wi-Fiが繋がるようになりました。
「コロナウィルスの影響で使用量が増えてこういう事が起こる」
と言うのだけど、
それでいつもと同じ料金を請求するのはおかしくない?
ああ、コロナウィルスのせいね。仕方ないね。
と、思える?
私は思えないわ。
そんなの言われても私は正規料金を払っているのだから
同じサービスを提供してもらわないと。
って言ったら
「$30値引きする」って
で、また同じことが起きたら
また、電話しなくちゃいけないらしい。
困るぅ
Wi-Fiが繋がった途端
高校生の生徒さんからテキストメッセージ
餅アイスの写真
Costcoで買ったのだそうです。
「おいしそう!」って返事をしたら
「私はあなたのためにほそんします!」だって。
カワイイね。
いつ、食べることができるかしら?
早くコロナウィルス、終わって欲しいわ。