イースターが終わったので… | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

食料品もそこが尽き

イースターも終わったことですし

今日はお買い物三昧にしました。

これで一週間は持つかしら?

 

卵とか野菜、果物、お肉などを

いくつかのお店に行って買ってきました。

 

でも

 

私のお目当てはコレ

Walgreen'sに売っている猫ちゃん

イースター用のグッズと一緒に売られていたものです。

昨日お伝えしたように

イースターが終わったら値下げするだろうと見込み

行ってみたら・・・・

 

 50%オフ!グッド!

 

お値段 $10.60 になってました!!

 

しかも

 

私はポイントが結構たまっているので

$10分をポイントで払ったので

実費60円ぐらい!

 

満足!満足!

抱きかかえると本当に気持ち良いです。

 

 

車に持ち帰ったら

やっぱり後部座席の

両脇に置きたいなぁーと思い始め

$0.60だったし

もう一匹買っちゃおうかなぁと

うちの近くのWalgreen'sに行ってみました。

昨日見た時は1個しかなかったから

もし、無かったら諦めようと思いました。

 

そうしたら

 

あるではないですか!

 

買っちゃいました

こちらはポイント使わなかったので

$10.60

二匹で$11.20でした。

 

どうでしょう?

景品で貰った猫ちゃんを間に入れて

 

見て!

この幸せそうな三匹の顔!

後部座席を見ながら悦に入る53歳。

 

ところが

 

Amazonでこんなの見つけちゃった!

 

 

 

色違い・・・サイズ違い…

 

む、紫まであるぅ…

色違いを見ると揃えたくなっちゃう…

 

でも

 

後部座席にこんなに乗せたら

子供たちに呆れられる(既に呆れてる)ので止めときます。

 

分別の付く53歳…?