日本旅行  トイストーリのリュックは誰に? | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

日本に帰る前に

妹に

何か欲しい物はあるか聞きました。

 

お年頃の娘が二人もいるし

私に家の近くには

アウトレットモールがあるので

なにかバッグとかお財布を

お願いされるのかなぁと思ったら…

 

トイストーリの

リュックサックが欲しい

 

という返事

 

そして

 

こんなのが欲しいと

送られてきた画像が

 

 

誰が使うの?

うちにはそんな男の子用のリュックを使う子はいないぞ。

 

 

なんで?

誰が使うの?

 

と言う私の疑問に

 

この子が使うんだって!

 

 

スタンダードプードルのテオ

 

 

ならばと

もっと素敵なのをと探してみました。

 

すると

こんな良い物が!

 

しかも

7500円ぐらいだったのが

値引きされて4500円ぐらいに!

 

アマゾンで注文

届いたのは予想以上に

しっかりして良い感じ!

 

 

 

さて

テオ君に背負わせてみました

 

 

 

どうかしら?

 

看板犬のテオは

写真に撮られ慣れしているので

振り向き加減もモデルさんみたい笑

 

 

 

これはもはや犬ではないわ 爆

 

テオはお留守番ができないのだそうです。

なので

お出かけはいつも一緒

空港の送り迎えも

一緒に来ました。

駐車場では姪っ子が一緒に

車内でお留守番

 

妹と姪っ子が

途中のコンビニに寄った時

助手席の私の隣で

運転手のように座っていたテオ

 

通りすがりの男の子が

歩きながらテオに見とれて

転んじゃった!

 

トイプードルは人気があって

結構見るけど

スタンダードプードルは

珍しいらしく

写真を撮らせて欲しいと言われたり

結構、いろんな人に声をかけられるそうです。

 

本人は

他の3匹のトイプードルと育っているので

自分もトイプードルだと思っているんだって。

 

テオは姪っ子の初めてのワンちゃん

姪っ子はトリマー

抱っこされているのは

ちょっと大き目のトイプーのぱるる

いつもふわふわに手入れしています。

 

過保護気味なテオでした。