息子  成長期、終わってなかった! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

もうお腹が空かないから成長期が止まった。

 

と言っていた息子ですが・・・

 

今日、バーガーキングという

ハンバーガー屋さんに連れて行ったら

 

ハンバーガー 3個

フライドポテト

チキンナゲット

 

を注文。

 

本当に3個も食べるの?と3回ぐらい聞いちゃいました。

 

チーズベーコンバーガーは小さいから

2個じゃ足りないって。

 

ティーンの男の子なら普通かもしれませんが

うちの息子は小さい時から食が細く

1,2食食べなくても平気な子でした。

検診に行ってもいつも体重はマイナス5%とか10%

それでも成長しているから良いとドクターに言われてきました。

 

今の身長は165cmぐらいなのかな?

決して痩せてはいなくて

むしろ白人のダディーに似て胸板はしっかりしてます。

 

顔中ニキビで大変。

これは私のDNAだわ。

娘もニキビができているけど

彼女は気を付けて石鹸とか選んでるし

きちんと洗っているからね。

 

変な時に

「お腹空いた~」ってキャビネットをガサゴソさせてます。