ペット  小さなお客様 | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

今夜は我が家に

 小さなお客様

が泊まりに来ています。


この子と




この子





動物病院で
母猫と子猫が保護されています。
ショッピングモールの近くにいた
妊娠中の母猫を
以前ナースをしていた人が見つけ
動物病院で出産したそうです。


先週、この子達は既に貰い手が決まっていて
白くて脳天だけ黒い子だけ残っていました。

今日、動物病院に行ったら
その子は貰い手が決まったそうで
すでに引き取られていました。

だけど

別の人が
子猫を保護して
その子は毛の長い小さめの子猫だと言って
興味があるなら連絡してみると
保護している女性に連絡してくれました。

娘を動物病院において
一旦、家に。

私は脳天が黒い子は
あんまり好きではなかったので
貰い手が決まってちょっとほっとしました。

そして

気分はキジ柄の毛の長い子に

5時少し前に娘を迎えに行くと
その猫を保護している女性が
気が変わって
そのまま飼う事にし、
そして
ショッピングモールで見つけた子を
引き取るのをキャンセルしたそうでうす。

で、残ったのが子に二匹

どっちにしようか迷います。

それに

ストーミィーの反応も心配。

と、言う事で

一晩お借りして
どちらがストーミィーと相性がいいか
見ることにしました。