買ってもらっちゃった! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

午後からクリスマスプレゼントを買いに連れて行ってくれました。

子供たち、10代になって
欲しいものを聞くと
i フォンとかスマートフォンとか
高額商品ばかり言います。

アメリカのお母さんが
「クリスマスプレゼント、何が良いかしら?」
と、聞いてくれたので
私たちがCAに行った時に
買い物に行って欲しいものを買おうと言う事になりました。

で、息子が買ってもらったのが



Legoです。
ずっと前から欲しがっていたんだけど
$100以上するからなかなか買ってあげませんでした。
Warlmartに行ったら$100以下で売っていて
ズボン2枚と一緒に買ってくれました!!


ずっと欲しかったからご機嫌
家に着いたら
早速、自分の部屋に行って組み立ててます。





細かい部品がいっぱいあるから
なくさないようにと
車庫からいらない箱を持ってきてあげたのに
床にいっぱい部品が!





しばらく大人しくしているでしょう。


この他にも本を買ってもらっちゃいました。


息子の頭を持って私が
「グランマー、ありがとう。僕が毎朝オレンジを絞ってオレンジジュースを作ります。」

「グーシーとデジーのウンコ掃除もします」
って言ったら、
さすがに本人「えーっ!」って言ってました。

幸せだね。
感謝しようね。