久しぶりのプール | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

今日は祝日なので三連休でした。

S君&K君 と 下の子と同じクラスのMちゃんと
上の子と同い年のKちゃんと
プールで遊ぶことに

うちの子達にとっては久しぶりのプールでした。

今日は珍しく一日中曇り
プールサイドで待っている私たち親には良いですが
子供達は寒いのではないかと心配しました。
  公園で遊ばせようか?
と相談しているうちに
子供達はプールに入ってしまいました!!

子供たち曰く

  「寒くない」

と言うのでそのままプールに


10時から集まったのですが

なんと


3時まで泳いでいました!!


たまぁに
おやつを食べに来たりしていましたが
ほとんど
子供達は水に浸かって
みんなではしゃいでいました。


タフですねぇ

5年生や3年生ともなると
男女を意識して
あまり一緒に遊ばなくなるものと
私の経験から思うのですが
みんな仲良く遊ぶんです。


アメリカは引越しが激しくて
なかなか幼馴染が出来づらいですが
この時期、仲良く出来るお友達が居ることは
とても幸せなことだと思います。