サソリだぁ!! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

数日前の朝、

居間で歩いていたら

足の裏にものすごい痛みがありました。


画びょうとか何かとがったものを踏んだ痛みではありません。


ツーンとした痛みが持続するんです。



この痛みは・・・  サソリ!!



私は今までに3回

サソリに刺されたことがあります。

だから痛みに覚えがあります。



でも、カーペットを見てもサソリらしき姿はいません。



この痛みは確かにさそりの痛みなんだけどなぁ。。。



今日、トイレを掃除していたら

小さなさそりの死骸がありました。


やっぱりあれはサソリだったに違いない!!



私はアレルギーがない様で

サソリに刺されてもなんともないです(笑)

でも子供たちはわかりません。



害虫駆除の業者さんに頼むしかないのかなぁ・・・

それとも冬になるまで待つ?