ストーミィー  やっぱりデカイ! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

ブリーダーのお宅のオゥシーは

皆とってもフレンドリーです。


ここで一番小さなミニオゥシー

6歳の ローズ

つい最近子犬を産みました。

この子、本当にちっちゃいんです。



around40 の アメリカ短大日記

ストーミィーの後ろに写っているのが 

    ローズ



around40 の アメリカ短大日記


よく小さく改良されると

チワワのような

マズルが長くとがったオゥシーをみます。


ローズはブリードに使われるぐらいですから

ちゃんとにオゥシーの顔をしていました。



around40 の アメリカ短大日記


左にいるのがストーミィー


右にいる子犬はブリード用に取っておいてある子

この子、ストーミィーと二ヶ月しか違わないんです。


真ん中の子はシャイアン?

三歳の子です。

ストーミィーが一人で退屈だから

いろんなものもかんだりしていると話したら

このシャイアンを貸し出してくれると言ってくれました。

もう一回子犬を産ませる予定だから、

その時に返してくれればいいって。

で、子犬を産んだ後はそのまま引き取っても良いといってました。

トイレやクレートの訓練も済んでいるし

三歳で落ち着いているのでストーミィーの遊び相手には良いです。

欲しいけど・・・・やっぱり経済的なことを考えたらねぇ・・・

今日は借りてきませんでした。

シャイアンはがっしりした骨格でミニオゥシーとしても大きめの子です。

それでも・・・ストーミィーよりは小さい。




around40 の アメリカ短大日記


たった二ヶ月違いの子犬

この差は・・・・




around40 の アメリカ短大日記


手前の子は カッパー かな?

カッパーはこのブリードの中では

一番賞を取っているきれいなお母さん犬です。

奥の二匹は二ヶ月違いの子犬。

ブリードに使うそうです。

そして後ろ向きなのがストーミィー


もっと写真を撮りたかったけど

ここのワンちゃん達、

とってもフレンドリーで

近寄って来てしまいなかなか撮れませんでした。


子犬ちゃんたち、

我先にと注目を浴びたくて

側にいるワンちゃん達の上に乗ったりと無邪気でした。


もっといるんですが、

子供達と外で遊んでいました。

(そとは40度超えているのに!)


ここのブリーダから貰われていった子犬たちは

みんな性格が良いとお礼が来るそうです。

子供がいて、沢山の犬や家畜がいて

広い敷地で走り回り、

お母さんに愛されて育ったストーミィーは

性格が良いはずです!