結婚式   ソウルメイト | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

昨日は

私の大事な大事なお友達の


   結婚式!


でした。



彼女とは3,4年前にネットで知り合いました。

同じ国とは言え

二時間も時差のあるところに住んでいるので

まだ会ったことがありませんでした。


それでも

出身地が同じだったり、

子供が同じ年だったり、

悩みが共通していたり、

年が近いなどなどで

メールや電話で連絡を取りあい

お互い姉妹のような感覚を持っています。


不思議な事に

私が精神的にダメージを受けると

彼女から電話がかかってくるんです。

「また呼んじゃった?」と言うのですが、

そんな時はなんとなく私の事が気になるのだそうです。


私より年下だけど

しっかりしていて、優しく、賢く

異国で自立している彼女。

お母さんとしてもきちんとお子さんを育てて

尊敬しています。


本当に私にとっては大事な存在です。

まさに 

   ソウルメイト


そんな彼女が

素敵な方と巡り合って

再婚する事になりました!


これは何が何でも行かなくてはっ!!


と言う事で

一泊二日と短い間でしたが

シカゴに行ってまいりました!