急展開!! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

今朝7時に

ミニオゥシーのブリーダーさんから電話がありました。


「貰われていったストーミィのオーナーが、

くんくん鳴いてばかりいてうるさいと言って返品してきた」


「あなた、ストーミィー、欲しい?」



なんと言う展開でしょう!!


お顔が気になるものの

ストーミィー、惜しかったかなと後悔していました。

彼、子犬の時にドッグショーで賞もとっているから

体つきは良いんです。


どのくらいうるさいのか気になります。


「試しに飼ってみても良い?」


と言うと、それで良いと。

お金も払えるときで良いと。

6月の旅行は面倒見てくれると。


言うので、飼う事にしました!!


今日の夕方返品されて来るそうで

そのまま5時半に

うちの近くで待ち合わせをして

ストーミィを引き取ります。


せっかく母犬達と離したのに

また里心ついたら可哀相ですからね。

すぐに引き取る事にしました。


と、言う事で

今夜からまた犬との生活が始まります。


子供達は大はしゃぎ。

上の子は

「うちに来たかったからわざと鳴いてたんじゃない?」

と言います。

そうなのかしら?


これもご縁ですね。


その後のご報告したいけど・・・・

PCが本格的にやばそうです。

充電しなくなっちゃいました・・・


直ったらまたご報告します。