起きたら・・・ | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

8時30分でした!!


上の子はまだ春休み

でも下の子は学校です。

8時30分が始業時間です。



目覚まし、聞こえなかった・・・・

子供達、一緒に寝ていた・・・・



お弁当なんて作る暇ありません

途中で、クラッカーのお弁当を買いました。


学校までは15分


学校に着いたのは9時4分でした。



夕べ、エネルギードリンクを飲んだ私。

3時まで全く眠くありませんでした。



でも全然、薬の名前が覚えられない!!!


そのままぐっすり8時30分まで眠ってしまいました。



これから、テストを受けにいってきます。

全然自信がありません。

気が重いです・・・・・