ジャニーズに入りたい理由 | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

我が息子

ジャニーズに入りたいそうです(笑)



彼、ものすごく恥ずかしがりやだから

ステージに立つのが嫌いなのに・・・

人前で何かをするのは苦手なのに・・・・・


彼、恥ずかしがりやさんだから歌を歌いません。

一年にわずかに、つい口ずさんでいるのを聞きますが、

私が反応すると止めてしまいます。

音程は・・・・ダディーがものすごいオンチなんですけどぉ・・・・・



彼、おしゃれさんです。

私が選んだ服にいちいち文句をつけます。

そして、なんだか付属品をいつも身につけています。

おもちゃを何かの武器に見立てて腰につけたり、

紐をベルトにして(ベルト、買ってあるのに)巻いたり。

今は制服があるけど以前は毎日がコスプレのようでした。

彼なりに工夫しているのですが・・・・ダサい



たまぁに陰で歌やダンスを練習しているようです。

この間は、頭に鉢巻を巻いて

空手の練習をしていました。

でも、誰にも見せてくれません・・・・



でも、ジャニーズに入りたいのだそうです。

日本のテレビドラマを見て

カッコいいお兄さんが出てくると

「この人、ジャニーズ?」と聞きます。



たぶん、大きな理由に


  衣装


があると思います。

日本に帰ったときに

七五三の写真を撮りました。

私は着物だけで良かったんだけど

貸衣装にあったタキシードを着たがり、

ご機嫌で写真に写ってます。



ジャニーズのお兄さん達

タキシード系の衣装を良く来ていますよね。

それで、カッコいい振付けて踊っているので

それが気に入っているようです。



毎年、夏休みにジャニーズでバイトされてくれたらいいのにね(笑)