美味しかった! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

昨日、S君&K君のご両親に

私がクラスを受けている間のベビーシッターをお願いしました。


子供達は、建築資材などが売っているお店に連れて行ってもらい、

工作教室に参加したようです


私のクラスは1時前に終わりました


お迎えに行ったら・・・・


この間ご馳走してくださった

マレーシアの麺 

をお昼に用意してくださっていたんです!


もう、感激!


あれから病み付きになって、食べたかったんですよね。


「どうぞ、どうぞ」と薦められておかわりしちゃいました。


これ、ちょっと辛いので

子供達には普通のチキンスープを用意して下さいました。


ところが


下の子が私達の食べる辛いスープを欲しがるんです

なので少し混ぜてあげました。

そうしたらもっと入れて欲しいと言うので

ほぼ同じぐらい入れたら

小食の彼が、ペロリと食べちゃったんです。

スープも残さずに


親子ではまったマレーシア麺です!