北海道にもようやく暑い夏がやってきました。今日から8月!暑さに負けず、第6回ツクリエTOBESTの出展者さんをご紹介します音譜

 さて、その4人目は、オリジナルキャラクターグッズの©fumifumi(マルシーフミフミ)さんです。

 下書きなしで頒布に直接絵を描いて、オリジナルのポーチやバックを制作。もちろん、すべて一点物です! それはもう色々な動物、鳥や昆虫など、©fumifumiさんが描くとどれもユニークなキャラクターに大変身爆  笑 ブースを隅々まで見れば、きっとお気に入りが見つかるはず。

 

 

 ちなみに©fumifumiさんは、いつもは北のアニマル編み物雑貨 HAPPY FUMIFUMIさんとご一緒に出展されているのですが、今回が初の単独での出展なんだそうです。当日は実演もしていただけるそうですので、こちらもお楽しみに!実は私も©fumifumiさんのファンなので今からとても楽しみです。

 

 

 ©fumifumiさんの出展情報は、北のアニマル編み物雑貨 HAPPY FUMIFUMIさんのblogでご覧になれます。