北のアニマル編み雑貨 HAPPYFUMIFUMI

北のアニマル編み雑貨 HAPPYFUMIFUMI

北のアニマル編み物雑貨 HAPPY FUMIFUMIです。
カラフル元気カラーの帽子やアニマル系の編み小物を主に作っています。

北海道札幌市内並びに札幌市近郊でイベント出店しています。

見かけた時は声をかけてくださいね*\(^o^)/*

NEW !
テーマ:
カナリヤクリスマスマーケットに向けて、当店人気のアニマルニット帽を製作中

パンダが2つ出来上がりました🐼


このニット帽は、アニマルの顔が耳あてになっていて、あったかいのです。


内側の耳あて部分も編んでいて、アニマルの顔に綴じつけています。
編み地が二重になり、さらにあったかいのです。
この編み方は当店オリジナルです。


ちなみにこの帽子は、我が息子達も愛用していました。
次男の幼稚園時代にクラス全員分編んだこともあり、その時の経験が今のHAPPY FUMIFUMIの製作に活かされています。
3年間はかぶれますというのも、その時の子供達の中で、卒園まで3年かぶっていた子も複数いたという実績があるので、お客様にはそうお話をしています。
扱い方に個人差があるので、絶対とは言い切れませんが、気に入ってもらったからには、サイズが合わなくなるまでかぶってもらえるよう丁寧に手をかけて編んでいます。

是非ともカナリヤクリスマスマーケットで、アニマル耳あて付きニット帽子を手に取りご覧ください。
お待ちしております。



北のアニマル編み雑貨
HAPPY FUMIFUMI
こちらも登録お願いします🙇‍♀️
作品やイベント情報、イベントの様子をタイムリーにお知らせしています↓↓↓

Facebook
https://m.facebook.com/pages/category/Personal-Blog/HAPPY-FUMIFUMI-1423590391262789/?locale2=ja_JP

Twitter


Instagram


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス