出店者ブース 番 カップケーキブーケのご紹介です。

はじめまして。
都内中心に、アイシングクッキー、カップケーキの講座を開催しています加藤と申します。

もともと普通の主婦でパート勤めであった4年前。
自分を活かせる何かが出来ないかと模索していました。
そんな中、可愛もの、小さいもの、デコレーションすること、お菓子作りが好きだったことから、アイシングクッキー、カップケーキに出会いました。
小さな世界に、こんなにも人の心を動かし、パッと笑顔にする力があるんだ!と自分自身が感動したのをよく覚えています。
これを仕事に出来ないだろうか?
試行錯誤の上、教室を立ち上げました。

アイシングクッキーやカップケーキは、作り手も貰い手もお互いに幸せで楽しい気持ちにさせてくれます。
そして、誰かを笑顔にする力が自分にもあるんだ!という自信にも繋がり、ハッピーの連鎖が起こります♪

特にカップケーキブーケは、私自身、はじめて見た時に、心を奪われる程でした。

カップケーキであって、ブーケでもある。
意外な組み合わせが、見る方全てをトリコにしてしまう力があります。
華やかさの反面、カンタンに作れるのが特徴です。
ぜひ、この楽しさワクワクを沢山の方に味わって頂きたいです。

【活動詳細】
アイシングクッキーは、7回の連続講座で、
「自分で作れるようになる」
を目的にし、その後講師になるためのバックアップもご用意しています。


カップケーキ講座は、5回の連続講座。

毎回異なるカップケーキのデコレーションを楽しみ、認定講師に向けての活動もご用意しています。
開業4年目になりますが、これまでお越しいただいた方は延べ1500人以上。
遠くは、関西、静岡、栃木など新幹線に乗って通ってくださる方も。

また、その一方で、女性の起業支援活動としてセミナーやコンサルタントとしても活動。
特にお教室講師さん向けに、アドバイスなどをさせていただいています。


【イベント出店内容】

ミニサイズのカップケーキにロイヤルアイシングでバラのお花をデコレーションしていただき、ブーケに見立てていただいきます。

image(写真はイメージです)

 

一回2名さま迄、全9回

お好きなお時間帯をお選びください

10:00〜

10:45〜

11:30〜

12:15〜

13:00〜

13:45〜

14:30〜

15:15〜

16:00〜

 

*早いお時間は、人気がありますのでお早めに〜〜♪



【金額】

イベント価格!3000円

(恐れ入りますが、ご予約は、事前入金とさせていただきます)

 

※単発レッスンでは、ボリュームは異なりますが、6000円で開催していましたよ好



早いお時間帯から埋まるかと予想されますので、ご希望のお時間帯はお早めに!!

いつもは男子禁制の私のレッスン。
今回、解禁です(≧∀≦)
スィーツ男子お待ちしています♡