出店ブース 番 横山式筋二点療法のご紹介です。

初めまして。
横山式筋二点療法 副会長の横山 友香と申します。


 
今年で施術家になって27年目になります。
全国各地で先生方に整体の技術をお教えする様になって22年になりますが、整体セミナーや美容セミナー以外は、技術個別指導、病院や銀座でのレンタルサロンと個人のお宅へ出張施術を行っています。


【横山式の誕生秘話】

実は、私は、4歳から30歳まで喘息があり、入退院を繰り返していました。
学校は休みがち、体育の授業は見学ばかり、いつも白いベッドの上が私の家という子供時代を過ごした経験があります。

病気にいい治療は殆ど行いましたが、西洋医学では限界がありました。
11歳の時には、あと30分 治療が遅かったら命も終わり、ということがあり、その時に母が
「西洋医学で治せないなら私が治してみせる」
という強い思いで素人から整体への道を決意したのです。

母親の強い愛情から生まれた施術方法、それが横山式筋二点療法の始まりでした。


もともとは、茶道と華道を教えていた母でしたが、私の病気を治す為に施術の世界に入ったのがきっかけで、私も後に続けと32歳の時に鍼灸師の国家資格を取り、北海道から鹿児島県まで母と一緒に全国各地で横山式筋二点療法のセミナーを行ってきました。


会長(母)の強い願いでもある
「治せる治療家を育てたい」
という想いを二代目の私が引き継ぎ、少しでも会長の技を極める様に日々、仲間と試行錯誤しています。

今回のイベントでは、首こり・肩こり・腕の痛みの本当の原因を探し、痛みを解消します。

今までイベントで体験されたお客様には、
「すごく楽になりました♪」
「痛かったのが嘘みた〜い」
と、喜んでいただいてます。 

是非、この機会にご体験ください♪


イベント特別価格 20分3000円(延長可能)

14:00
16:00
16:30

事前ご予約は、こちらにメールください。


お待ちしております♪

AD