【リベンジ】中京競馬場「名鉄杯」特殊系統板 | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

昨日の鉄分補給で最後にパノスパに被られた「名鉄杯」特殊系統板

どうしても納得いかなかったので今朝も早起きして出撃してきました。

 

朝イチに向かったのは100%被られる事のないロケ地です(笑)

本日も布袋ループ運用の特殊系統板を掲げた6004Fですが、お陰様でバリ順にて捕獲できました。

 

 

6004Fを撮った40分後にやって来たのは130th系統板の6015F(662レ)

こいつもバッチリ頂きました。

 

 

次に名本線でネタがやって来るまで2時間ほど空くのでふらっと三河山線へ。

本日は豊田スタジアムにてグランパスのホームゲーム開催のため系統板を狙いに行きました。

いつもは6500系の金魚鉢ばかりに掲出される系統板ですが、今日は珍しく鉄仮面(6517F)に付いてました。

 

 

しばらく三河山線で時間をつぶし再び名本線へ、

「名鉄杯」の一般的な系統板を掲げた6005F(942レ)を捕獲できました。

 

 

この後やって来たのは130th系統板を掲げた2213F

 

 

2213Fが通過して数分後に下りの6004F(1097レ)がやって来るため速攻でロケ地を移動

ド逆光の中で撮ってみましたが、天気が良すぎてトホホな結果となりました。

 

これにて鉄分補給は終了

暑くなってきたので速攻で帰りました。