盆休み2024 | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

昨日から始まったお盆休み、

今年は8/18まで9連休となりますが、色々と事情があるため鉄分補給はあまりできません。

今日は隙間時間を使い、朝夕に地元ネタである豊田線に出撃です。

 

まずは朝に赤池へ、

200系30周年記念系統板を掲げた215Fを撮影

今日は61記号にて運用されてました。

 

 

返しは跨線橋にて

これを撮って朝の鉄分補給は終了。

自宅に戻り朝食となりました。

 

 

夜は自宅ベランダから

 

時刻は19時過ぎでしたが、想像以上に外は暗くなってました。

一時期よりだいぶ日の入りが早くなりましたね。