200系デビュー30周年記念系統板 | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

名鉄HPによると本日7月15日から8月19日まで「200系デビュー30周年記念系統板」が215Fに付けられるとの事。

地元という事もあり、朝イチから出撃です。

 

昨日の目撃情報から今日は犬山出庫と予想

休日ダイヤの犬山出庫だと62記号と63記号の2パターンの運用となりますが、62記号だと朝イチに豊田線を1往復した後は1日地下鉄メインの運用。

対する63記号だと豊田線を1日中往復する運用となり、祭り状態になります。

 

63記号に入ってくれる事を願いつつ馴染みのロケ地へ

7:30過ぎに62記号の612レが通過

系統板が付いてなかったので他の車両かと思いきや車番は215F

今日の215Fはハズレ運用の62記号確定となりました。

 

 

返しの731レ

どうやら豊田市駅で系統板が付いたようで一安心しました。

 

 

系統板のアップ

最近は写真を使った系統板がよく用いられますね。

 

この後215Fは地下鉄メインの運用となるので今日の撮影はこれにて終了。

地元という事もありいつでも撮れるので今後もちょくちょく狙ってみたいと思います。