深夜のホキ工臨 | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

昨夜も深夜のホキ工臨を撮りに出撃してきました。

前回はEOS R8での撮影でしたが、今回はメインの1DX3での撮影です。

私は手のひらが大きいので、手持ち撮影の場合はR8よりも1D系の方が全然使い易いですね。

 

夜の8時過ぎに自宅を出発。

今まで撮った事のないロケ地で撮影したく名本線を色々探索しましたが、結局前々からチェックしてた比較的明るい場所にて1発目を頂きました。

 

 

続いて河和線へ先回り

こちらも夜間撮影では初のロケ地でしたが、意外と街灯が明るく上手くいきました。

 

これを撮って撤収しました。