佐布里池梅まつり系統板を掲げた6015F | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

今日は午前中空いていたので佐布里池梅まつり系統板が付いた6015Fを狙いに出撃です。
昨日までの目撃情報より朝イチは河和線へ、
日の出時刻は過ぎてましたが厚い雲に覆われていたため露出が厳しかったです。



2本目は常滑線へ、
到着してすぐにサクラサク合格祈願列車が通過

しっかり頂きました。

 

 

色々テスト撮影を続けお待ちかねの6015Fがやって来ました。

この時間帯になって陽が出てきましたが、まだまだ雲が多かったので事なきを得ました。



3本目はすっかり雲が掃けてしまいド逆光!
南北に延びる常滑線だけにこればっかりは仕方ありません。


これにて撤収しました。