お盆休みの鉄分補給(6015F・名鉄杯系統板) | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

今日は盆休みに入って初めての鉄分補給
毎年お盆は色々忙しいのでなかなか撮影に出掛けることができません。
とりあえず今日の午前中は予定が何も入っていなかったので名古屋本線へ。
6015Fに明日まで掲出される「ボートレースとこなめ・名鉄杯2023」の系統板狙いです。

お馴染みのロケ地で何とか捕獲できました。



吉良吉田からの返しを撮るにはまだ時間があったので知立界隈へ。
今日は豊田スタジアムでグランパスの試合があるため三河山線の6518Fにホームゲーム開催板が付いてました。



これを撮ってロケ地を移動。
6015Fの吉良吉田からの返しを狙いますが、今日は天気が良すぎるため名本線ではすべて逆光。
仕方ないのでテキトーな場所でお茶を濁しました。


これにて撤収。

それにしても今日は暑かった・・・