急行運用の名市交3114H | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

今日は午前中半休を良い事に犬山線へ出撃。
13運用に入った3114Hを撮りに行ってきました。

平日の名物である市交車による急行運用は今まで何度も撮影してますが、岩倉以北で撮った事が無いため今日は朝から高速を飛ばしました。
とりあえず撮影はできましたが光線状態がイマイチでしたね。



犬山からの返しですが・・・
某ロケ地へ向かう途中、朝の通勤ラッシュにハマり道路は大渋滞!
残念ながら間に合わず撮影は断念しました。

そして13運用が終了後は、差し替えが無ければ夕方の28運用に入るため仕事を終えて再び出撃。
日没後のシーンでしたが何とか走りを捕えることができました。



返しは駅に停車中のシーン
これを撮って帰宅しました。