2023名鉄電車カレンダー「四季彩風景」 | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

私は普段在宅勤務をしておりますが、
今日は久しぶりの出勤デーだったので会社帰りに名鉄名古屋駅へ、
サービスセンターで来年のカレンダーを買ってきました。


このカレンダーですが、
名鉄写真コンテストでの入選作品が掲載される事となってますが、
おかげさまで今回私の写真(2作品)が卓上タイプのカレンダーに掲載される事となりました。
実は昨年も入選してまして、2年連続の掲載となります。

受賞者は掲載されたカレンダーが頂けるんですが、
発送が11月下旬との事で待ちきれず先に自費にて購入しちゃいました。

昨年から壁掛けタイプのカレンダーに加え卓上タイプも発売されましたが、
お値段はどちらも1部1,100円で名鉄名古屋駅サービスセンターで発売中です。

(10/14から通販でも購入可能だそうです)

鉄道グッズ・manacaグッズの発売|名古屋鉄道 (meitetsu.co.jp)