先週に引き続き~ニーナ撮り | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

先週に引き続き、この土曜日もニーナを撮る機会に恵まれました。
今日のロケ地はお馴染みの三河大塚~三河三谷の大カーブです。
朝方は雨でしたが10時過ぎには晴れてきました。
雨上がりの晴天で蒸し暑いのなんの・・・
ほんの数時間の滞在でしたがしっかり日焼けもしました。
 
まずは西濃運輸の専用貨物2059レ
意外にも私は初めての撮影です。
イメージ 1

 
編成が揃っているのは良いですが色的に地味ですね。
昔の国鉄コンテナ風のカラーが復刻してくれたら・・・
かなり萌えます(笑)
イメージ 6
 
 
続いてEF66 27牽引の1097レ
しかし空コキが多く写真的には残念な編成でした。
イメージ 2
 
 
もう1台のカメラで引きのショット。
やはり残念な姿ですね。
イメージ 3
 
 
最後にトヨタのロンパス2053レ
やっぱり綺麗ですね~
イメージ 4
 
 
引きのショット
この貨物3連チャンを狙うため、私の他にも3人の同業者が集まりました。
イメージ 5
 
本日はこれにて撤収。
沿線をロケハンしながら自宅へ帰りました。