2018年元日から・・・ | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

2018年最初の書き込みです。
今年も宜しくお願いします。
 
今年も明けましたと思ったら、
娘が元日から高熱を出し休日診療所へ連れて行きました。
診てもらったところインフルエンザB型だそうです。
イメージ 1
 
そのため正月の予定はすべてキャンセル。
私だけ楽しみを満喫する訳にはいかず撮り始めも延期。
三が日は私自身も、初めて家でじっとしてました。
 
元日は39度あった熱ですが、
今日1月3日になって37度ほどに下がってきました。
今週いっぱいは安静でしょうね。
 
私はというと明日4日から仕事始めです。
今年も1年頑張りましょうか~