幸せ⤴  3つの習慣

 

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらいいかな....と

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《9月17日火曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. 今までどうも読みにくかった本が突然すらすらいけるようになった✨有り難い😆
 
     b. う〜ん、懐かしい映画をAmazonPrimeで鑑賞😆有り難い✨
 
     c. 美しい中秋の名月を眺められた✨有り難い😊
 
 
 
 

✨中秋の名月✨

✨有楽町交差点✨

(かなりzoom up)



明日の18日11時34分

魚座満月で月食


満月のお願い

24時間以内に書く


頭にはシッカリ有る

まだ書いていない


半年前に起きたこと

そこから振り返る


3月

とんでもない事を

思い付き

伊勢神宮に呼ばれる


4月に2回

食中毒

からの凹みが続き....


8月に急に

二人の師により

意識の大転換が起き


9月4,5,6日

別世界のお勉強

(苦手領域展開✨)


11日

体調不良でDownゲロー

15日

魚座満月月食直前に

家族的大事件勃発

下矢印

確実に

今までの

自分の生きてきた

根底に有った考え方を

見直す時


辞めるとき


捨て去るとき

💪👊💪👊💪👊


できる・やれる・うまくいく


生きながらに

生まれ変わるくらい

変える

👽👽👽👽