幸せ⤴  3つの習慣

 

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらいいかな....と

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《7月30日火曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. 目覚めて一歩家を出ると世界の色が明るくなっていた✨有り難い😆
 
     b. 急にヒプノのお客さん✨いや〜(≧∇)b気付きが多かった😉有り難い✨
 
     c. 『カラダ瞑想』の初参加者の方から嬉しい感想が届いた✨有り難い😆
 
 
すぐ見つけられました
素敵です✨



きょうは急にヒプノのお客さん


『まだモニターやってます?』
という問い合わせLINEが来て
急きょ、やる事に

主訴は『食いしばり』
細胞の中に入って行くか
年齢退行か
前世まで行くのか.....

何も考えず

導入もスタンダードに
お客さんを信じて
速攻で
潜在意識に入ってもらった


本気ってスゴイ

『本気でこの問題と向き合うンだ』

ブレないその決断と意識が

ご自分で

ドンドンご自身と向き合い

ご自身で解決された


『自分と向き合う事』が

究極

『自分を救うコト』と

経験上充分に

分かっていらっしゃるからだろう


私も人生の深い意味を

教えていただいた

🙏🙏🙏


みんなが深い縁(えにし)で

繋がっている


後から報告LINE が来た
『既に軽い』.....と
(詳しくは秘密です😉)

 


3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください