幸せ⤴  3つの習慣

 

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらいいかな....と

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《7月23日火曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. 芝生が朝露で光っていた😊美しい✨感謝✨
 
     b. 水出し紅茶がお客さんに好評で嬉しい😆有り難い✨
 
     c. ダメ元で活動会場の予約表を確認すると、希望日が空いていた😆有り難い✨
 



ちょっと涼しくなるかな?
 

積もった雪

越後しの氏作品




瞑想


最近はチャクラ瞑想が

お気に入りです


各チャクラに

それぞれの色の光を

降り注がせます


下から上に

1は赤色

2はオレンジ色

3は黄色

4は緑色

5は薄い青

6は藍色

7は紫色


イメージの中で

呼吸と共に

意識が変化していきます



 
 


3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください