幸せ⤴  3つの習慣

 

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらいいかな....と

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《7月8日月曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. 今起きているコトの意味が今朝のYouTubeで整理出来た✨有り難い🙌
 
     b. 幼少の頃の記憶が正しかったことがマピオンのお陰で立証出来た✨有り難い🙌(昔の住所思い出した)
 
     c. 視聴期限ギリギリ、復習完了出来た✨有り難い🙌
 
 
 
 

セシリアブレンド

美味しいCoffee

戴きました☕

 

 
この11月に
はやり病の件で
また新しいお注射💉
する話が有ります
 
生命の危機を訴えていた
この都知事選の候補者
 
3名の得票率
田母神俊雄氏....3.88
内海さとる氏....1.77
桜井誠氏............1.64
 
合計で7.29%
 
今回、内海氏は5%を目指していたらしい
来年までに10%にしたい
吉野敏明氏は語っている
 
下矢印
 
 

 

 

このフレーズ好きです

中島由美子チャンネルより

 

 

みんなで力を合わせて✨
 

諦めないことが大事💪

 

 

 

3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください