幸せ⤴  3つの習慣

 

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらいいかな....と

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《7月6日土曜日》
 
① できました 
 
② できました 
 
③ a. お客さんに伝えたい事有り過ぎて....とっても真剣に受け取って下さる✨有り難い🙏 
 
    b. 土砂降りの中かっぱ着てまで、十割そば屋さん😍美味しい✨感謝✨ 
 
    c. 石丸伸二氏のラスト演説に😢😢😢感動✨有り難い🙏
 
 
 

  

ラスト演説

東京駅丸の内広場

17日間、やり切った💪

 

 
 
《ラストにココを選んだ理由》
 
UFJ銀行の入行式
(入社式)のために
降り立った場所
 
この
初めての東京に
その大きさと人の多さに
面食らった
下矢印
そして姫路勤務
下矢印
アナリスト志望の希望が叶い
姫路から本社勤務になって
戻って来た場所
東京丸の内
 
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

そして初めて
上司に誘われ丸ビルの36階
皇居を見下ろすレストランで
フレンチを食べ
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
そのチキンの食べ方を
上司に褒めてもらった
 
それは
決して裕福な家庭ではなかったが
『行儀だけはちゃんとしろ』と
ナイフとフォークの使い方を
教えてくれた両親
『親に感謝』
と。
 
下矢印
 
その時の上司の方の
あと押して
さらなる大舞台
ニューヨーク勤務へ
日本人初の為替のアナリストとしてキラキラ
 
....と繋がっていった
 
その時の上司
『つちださん(?)うちださん(?)
ほんっとーに、有り難う御座いました~!』

 

と。
 
本当の意味で
夢が実現し始めた場所
 
それが
東京、丸の内
 
そんな場所で
今までの全ての繋がり
 
特に
引っ張ってくれてた上司と
ご両親に
心からの感謝を伝えたかった
 
そして
また新しい一歩を
踏み出したかった
(ように感じた)
 
夢が叶う場所『東京』
ここでうまくいったなら
他のどこでもやっていける
(有名な歌の引用で)
 
根底にある想い
 
そういう人間だ
 
そして
 
今度は都知事として
やっていきます✨
 
宣言した💪
 
上司からもらった言葉
『高貴なる者の義務』
スパイダーマンの
『大いなる力には大いなる責任が伴う』
という言葉に置き換えて
やってきた石丸伸二
 
ずっと日の丸を背負って生きるという
覚悟で働いてきたんだね
 
 
聴けて良かったラスト演説

✨✨✨✨

 

 

 

3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください